ブログ

ピュアこども園ブログ

✿3.22 令和3年度 生駒ピュアこども園 第5回 卒園式

2022.06.13

3.22 令和3年度 生駒ピュアこども園 第5回 卒園式

卒園証書授与式では、名前が呼ばれると元気いっぱい大きな声で返事をし、

堂々と花道を歩く姿はとても頼もしく立派でしたよ

卒園証書を受け取ると、みんなの前で小学校に行って頑張りたいことを話しました。

‘‘お友だちに優しくしたい” ‘‘国語を頑張りたい” ‘‘こけても泣かない” などなど

一人ひとりが自分で考えて、自分の言葉でしっかり言うことができました

お家の方への感謝の気持ちも伝えました

保護者の方々が開いて下さった会では、子ども達からの歌や手作りの動画やアルバムなど、

素敵なプレゼントをたくさん頂きましたこの日の為に沢山のご準備ありがとうございました。

忘れられない大切な思い出の一ページとなりました。

小学校に行ったら、たくさんのお友達をつくって、いろんなことにも挑戦して頑張ってくださいね!

生駒ピュアこども園から、ずっとずっとみんなの事を応援しています!

フレーフレー!一年生