ブログ

ピュアこども園ブログ

♥ほっと♡スマイル 3月講習会

2019.03.13

≪♥ほっと♡スマイル 3月講習会≫

山本三歌代先生に来ていただき、『親子リズム体操』の講習会をしました。

 

「いっぽんばしこちょこちょ」

くすぐったくて、気持ちがいいね

 

手遊びやふれあい遊びも楽しみました。

 

おひざの上も滑れるんだね

 

ママのおひざの上でバランス

グラグラして楽しい

 

 

バルーンで遊びました。

 

メリーゴーランドみたいだったね

 

 

 

次はバルーンの中に入りました。

お外から見守ってくれているお友だちもいましたよ。

 

 

 

中はこんな感じです。

みんなの笑顔があふれていました

 

 

 

 

傘袋での楽しい遊びも教えて頂きました。

 

みんなで傘袋ロケット発射―

いっぱい楽しい遊びを教えて頂きました。

お母さん自身も笑顔になって楽しんでもらえたようです。

 

また、来月もお楽しみに