ブログ

ピュアこども園ブログ

♥3月生まれのお友だちのお誕生会♥

2019.03.07

今年度最後となる、3月生まれのお友だちのお誕生日会が行われました。

みんなで8人のお友だちをお祝いしたよ

   

先生から「大きくなったら何になりたいですか?」の質問に、

「プリキュアになりたいです」

「やきゅうせんしゅになりたいです」 と、

元気いっぱい答えてくれていましたよ!

 

そのあとは、お歌のプレゼントを披露してくれました

つきぐみさん  どんな色がすき

 

たいようぐみ おひさまになりたいな

 

ゆきぐみ ケンカのあとは

 

そらぐみさん こころのバトン

元気いっぱいに素敵な声で歌ってくれましたよ

 

保育者からの出し物では、子どもたちに人気の『できるかな?体操』をしました。

上手に動物さんの真似っこできるかな~~??

 

腕をゆすって~

おさるさんのポーズ!

 

腰をぐいっとまげて~

ねこさんのポーズ!

 

元気いっぱい真似っこ遊びを楽しんでいた子どもたちでした

 

3月生まれのおともだちにとって、素敵な1年になりますように!!