学研奈良ピュア保育園ブログ

← ブログ一覧に戻る

春の遠足(3,4,5歳児)

春の心地良いお天気の4月19日(火)・・・、きりんぐみ(3歳児) ぞうぐみ(4歳児)、らいおんぐみ(5歳児)のみんなで春の遠足に出かけました。 目的地は近隣公園。お友だちと手を繋いで歩くと嬉しくて、楽しくて・・・ 足取りも心もウキウキしますね。

「おいで~、トンネルだよ。」

「とおれるかな?(ドキドキ)」

 

「あ!なにかいるよ」

「どこどこ?」

「ほら!ここみて!」

「おなかすいた~。いっしょにおべんとうをたべようよ

待ちに待った“お弁当タイム”。今日1番の笑顔が見られましたよ。 大好物は入っていたかな??

暖かい春の1日。たくさんの“楽しい”に出会えた素敵な日となりましたよ。