学研奈良ピュア保育園ブログ

← ブログ一覧に戻る

入園・進級の日

4月1日(水)、新入園児さんが初めて登園する日。

ピュア保育園の子どもたちが進級する日となりました。

入園お祝い会の様子です。

真剣な表情で園長先生のお話を聞いています。

ちょっとドキドキするね

 

進級した子ども達もいっしょに記念写真を撮りました

【0歳児 うさぎぐみ】

これから、ピュア保育園でたくさんあそぼうね

 

【1歳児 りすぐみ】

広いお部屋になったよ伸び伸び遊ぶぞ~!

 

【2歳児 くまぐみ】

初の体操服での登園です。お兄さん、お姉さんに見えるね

 

【3歳児 きりんぐみ】

今日から制服です!かっこいいね

 

【4歳児 ぞうぐみ】

 

ひとつ大きいクラスになって、やる気満々です

 

【5歳児 らいおんぐみ】

憧れのらいおん組さんになったよ。

色んな事に挑戦して、がんばるぞ

 

 

ピュア保育園で出会えたご縁を大切に。

子どもたち一人ひとりを大切に、

楽しく過ごしていきたいと思います!

 

今年度も一年間、よろしくお願いします。