ブログ

ピュアこども園ブログ

お別れ会

2022.06.04

お別れ会がありました

そらぐみのおにいちゃん、おねえちゃん達はいつも優しく声をかけてくれたり、一緒に遊んでくれたり

こども園のお掃除を頑張ってくれたりと・・・

「ありがとう」がいっぱいあります

そんな「ありがとう」の気持ちをこめてプレゼントを作りました

 

~ほしぐみ~ 子どもたちが大好きなシール貼り制作をし、メダルを作りました

~にじぐみ~ お花紙をビリビリしたものを貼り、しおりを作りました

~つきぐみ~

ハサミを使って折り紙切りに挑戦えんぴつ立てを作りました

~たいようぐみ~

折り紙をハサミで細かく切って、花束を作りました

~ゆきぐみ~

ペアのお友だちに「ありがとう」の気持ちを込めて時間割表を作りました

ペアのお兄ちゃん、お姉ちゃんの顔を画用紙で一生懸命作ったよ

そらぐみさん、たくさん遊んでくれて、優しくしてくれてありがとう

小学校に行っても、元気に過ごしてくださいね!!だいすきだよ