ブログ

ピュアこども園ブログ

✿6.23 4.5歳児交流会(^o^)/

2021.07.02

6.23 4.5歳児 交流会をしました

まずは一緒に、元気いっぱい「ラーメン体操」をしました

ゆきぐみ(4歳児)、そらぐみ(5歳児)は一年を通してのペアのお友だちを決めています

この日もそのペアのお友だちと一緒に遊び、関わりを深め、また一段と仲良しになりました

「大玉ころがし競争」

ペアで力を合わせて、大玉ころがしに挑戦

そらぐみはゆきぐみにペースを合わせながら、どのペアもチームワークが良かったですよ~

続いて・・「大型オセロ」

この戦いも大盛り上がりみんな必死でオセロをひっくり返します

 

いっぱい遊んだ後は、、、、お楽しみのお昼ごはん

シートを敷いて、パン給食!いつもとは違う、ピクニック気分を味わいましたみんなで食べると美味しいね

たくさん遊んで、楽しい時間を過ごせました!!

また一緒に遊ぼうね~