ブログ

ピュアこども園ブログ

✿6.19 そらぐみ 近鉄スマイルさんと交流会♪

2019.06.21

✿6.19 そらぐみ 近鉄スマイルさんと交流会

近鉄スマイルさんのおじいちゃん・おばあちゃん達と交流させて頂きました

「おはようございま~す

皆さん拍手で暖かく迎えて下さりました

さっそくお歌のプレゼント

   

子どもたちのピアニカ演奏に合わせてカエルの合唱を一緒に歌ったり、ダンスを踊ったり・・・

「かわいいね~すごいね~上手ね~」とたくさん声をかけて頂いて、ニコニコの子どもたち

   

「お寺のおしょうさん」の手遊びも盛り上がりました

最後は、自分たちで一生懸命作ったメダルのプレゼント

「これはね・・・」メダルの説明のお話もたくさん聞いてもらえて満足そうな子どもたち

おじいちゃん・おばあちゃんからは折り紙のプレゼントを頂きました

楽しい時間をありがとうございました