ブログ

ピュアこども園ブログ

✿卒園式

2019.03.30

平成30年度 生駒ピュアこども園

     第2回 卒園式 

23名の卒園児が立派に巣立っていきました

    お忙しい中、小紫市長、駆けつけて頂き、ご祝辞を頂きました

ありがとうございましたm(._.)m

卒園証書授与式では、証書を受け取った後小学校で頑張りたいこと、

お家の方への感謝の気持ちを伝えました

証書を受け取るたくましい後姿

大勢の人の前でかっこよく話す子どもの姿に成長を感じ感動しました

保護者の方々が開いてくださった茶話会 

             

お母さんやお父さん、先生と沢山お話したり

みんなの小さい頃からの思い出の動画を見て楽しい時間を過ごしました

一生懸命練習してきた合奏も披露しましたよ

              

最後はピュアこども園のお友だちみんなで花道をつくりお祝いしました

そらぐみさん卒園おめでとう

また遊びに来てね

               

手作りの映像やアルバムなど

この日の為に沢山のご準備ありがとうございました

忘れられない思い出となりました

            

 

 

 

1年間、ピュアこども園の運営にご理解とご協力を頂き、ありがとうございました。

今後とも、よろしくお願い致します!  
                                                                       職員一同