ブログ

ピュアこども園ブログ

✿ゆきぐみ・そらぐみで給食を食べたよ♪

2018.11.06

10.24 ゆきぐみ・そらぐみで給食を食べたよ

ゆき・そらの仲良しペアのお友だちと一緒にチームに分かれて給食を食べました

 

白チーム…そら組のお部屋でやべました

そらぐみのおにいちゃん、おねえちゃんが給食を運んでくれています

お当番さんのごあいさつで・・・「いただきまーす!かんぱーい

    

「大きくなったら何になりたい?」

「なんの食べ物が好き?」と質問し合って楽しく食べました

 

とってもニコニコ嬉しいな~

 

 

赤チーム…ゆき組のお部屋で食べました

「みんなペアのお友だちいますか~」「はーい

食べる前から盛り上がっているグループも

赤チームはゆきぐみさんとそらぐみさんのお当番さんが一緒にいただきます

きちんと並んで大きな声で合唱してくれました

質問タイムは1人質問5つ

 

食べるよりも楽しいお話に夢中に・・・

   

一緒に食べる給食はとってもおいしかったね

これからもゆきぐみさん、そらぐみさんで楽しい思い出たくさん作ろうね