ブログ

ピュアこども園ブログ

♥ほっと♡スマイル 8月講習会

2019.08.09

≪♥ほっと♡スマイル 8月講習会≫

8月の講習会は、『みんなで水あそび!』でした

テラスにビニールプールや手作りウォーターベッドを出して遊びました

 

ペットボトルで作ったシャワーや、チューブの空き容器を再利用して作った手作りおもちゃで遊びましたよ

 

ウォーターベッドはお水が入っているので冷たくてきもちいい

 

 

 

お水遊びに興味を持ち始めた子どもさんでも、プニプニした感触を楽しめますよ

 

キラキラした飾りや、カラフル金魚がとっても涼しげです。

 

暑い日でしたが、参加してくださった方々ありがとうございました

 

 

手作りおもちゃの楽しさや、お水遊びで心も体も解放されて楽しんでもらえたようです

また、来月の講習会もお楽しみに