学研奈良ピュア保育園ブログ

← ブログ一覧に戻る

第6回卒園式

3月19日木曜日

らいおんぐみさんの卒園式がありました。

(コロナウイルス対策のため、規模縮小での実施となりました。)

 

 

園長先生から一人ひとり卒園証書を受け取る子どもたち。

 

 

卒園証書を保護者の方々に手渡し、

感謝の気持ちを伝えます。

「いつも保育園に送り迎えしてくれてありがとう。」

「ごはん作ってくれてありがとう。寝る前に絵本読んでくれてありがとう。」

「なんでも教えてくれてありがとう。だいすきだよ。」

 

 

卒園児たちから『ありがとうの花』卒園のうた。

素敵な歌声や素振りから、

子どもたちの成長を振り返り、

これまでの成長に感動できる思い出となりました。

 

自分らしさ、仲間のことを大切に。

豊かな心、感謝の気持ちを大切にできる心いっぱいのまま

大きくなっていってね!

卒園おめでとう!