学研奈良ピュア保育園ブログ

← ブログ一覧に戻る

ピュアまつり楽しかったね

みんなが楽しみにしていたピュアまつり

今年は「11ぴきのねこ」のおはなしがテーマです

あちこちに隠れているねこを探して楽しんだよ。

 

りすぐみ(1歳児)のみんな

 

”ゲーム「アンパンマンにぽん」”

穴の中にポールが入るかな?それ、ポーン!

「ちょっと近すぎたかしら?」

 

こどもサポートセンター「ピュアの樹」の先生による人形劇

「かいじゅうくんのなつまつり」のおはなし、楽しかったね

 

”エアトランポリン”

ふわふわでおもしろーい みんな汗だくです

 

”きんぎょすくい”

浮かんでいるのはあひるちゃん たくさんとれるかな?

 

”ヨーヨーつり”

「この色がほしい!」「もうちょっと!」

頑張って良いのが釣れたね

 

他にも輪投げやあてもの、バザーもあって、先生の劇もおもしろかったね

保護者の皆様、ご協力ありがとうございました