学研奈良ピュア保育園ブログ

← ブログ一覧に戻る

入園・進級お祝い会

4月1日に、お遊戯室で「入園・進級お祝い会」がありました。

新しいクラス、先生にちょっぴりドキドキのみんな。

「はらぺこあおむし」のペープサート、楽しかったね!

 

0歳児 うさぎぐみ

うさぎ組には、15名のお友だちが入園しました。

お父さん、お母さんに抱っこされて、キラキラの笑顔です

これからいっぱい遊ぼうね!

 

1歳児 りすぐみ

ちょっぴり、お兄ちゃん、お姉ちゃんになったよ!

何をして遊ぼうかな?ワクワクするね

 

2歳児 くまぐみ

体操服が嬉しくてニコニコのくま組さん。

お部屋も2階になって、ぐんと大きくなった気分です

 

3歳児 きりんぐみ

見て見て!制服姿のきりん組さん、とってもかっこいいでしょ?

これから、どんどん色んな事にチャレンジするよ!

 

4歳児 ぞうぐみ

元気いっぱいのぞう組さん。

仲良しのみんなは、早速、園庭を走り回って遊んでいます。

お散歩にもたくさん行こうね!

 

5歳児 らいおんぐみ

保育園でいちぱんお兄さん、お姉さんのらいおん組さん。

みんなのお手本になれるよう、頑張るぞ!

 

今年度も子ども達ひとりひとりの思いを大切にしながら、沢山自然と触れあって遊んでいきたいと思います。

どうぞよろしくお願い致します