ブログ

一覧へ戻る

デイサービス 4月の様子です。

2022.04.27

 暖かくなってきたと思ったら、夏日になったりと、この時期は気温の変化が大きくて疲れますね。
 そんな中ではありますが、去る4月4日から6日は近所で花見をしました。満開を少し過ぎていましたが、花びらがヒラヒラ舞うのが見られ、それはそれで風情がありました。写真は、偶然花びらがお茶に落ちたところです。
 4月21日から23日はデザートバイキングでした。チーズケーキ、イチゴショート、抹茶ババロア、水ようかん、ゆず饅頭です。昼食を食べた後ですが、甘いものは別腹。皆でおいしくいただきました。
 新型コロナウイルス感染症は、まだまだ油断できず、いろいろと制限はありますが、できることを探して頑張ってていきたいと思います。