ブログ

ピュアこども園ブログ

✿11.4 お芋掘り <ゆき・そらぐみ>

2020.11.09

11.4 お芋掘りをしたよ

今回 近鉄 楽・元気 ファームさんよりご招待を受け、畑のサツマイモを掘らせて頂きました

ゆきぐみ(4歳児)そらぐみ(5歳児)ペアのお友だちと手を繋いで出発したよ

最初にお話しを聞いて、「よろしくお願いしま~す

さっそくスタート

ペアのお友だちと力を合わせてよいしょ!よいしょ!

「おおきすぎるよ~

立派なサツマイモをたくさん収穫する事ができました

たくさんのサツマイモのお土産まで頂きました

「ありがとうございました

近鉄不動産さん、素敵な経験をさせて頂き本当にありがとうございました