ブログ

ピュアこども園ブログ

✿秋の遠足 年長そらぐみ IN 奈良公園

2022.01.12

11.11 秋の遠足 奈良公園に行ってきました

みんな楽しみにしていた秋の遠足!

電車に乗って、いってきまーす

電車内ではちょっぴり緊張気味?のみんなでした

公園を歩いていると・・鹿さん発見可愛いね~

色づく綺麗な木々を見つけては「わ~秋の色やね~

 

そのまましばらく歩いて、東大寺に到着。

みんなで見るのを楽しみにしていた大仏さん。

3.2.1….カウントダウンをして、みんなで顔を上げると・・

「わぁ~!!!」あまりの大きさに目を丸くして見入っていました

     

 

みんなで大仏さんポーズ

 

 

楽しみにしていたお弁当タイム

とっても美味しかったね

ご準備ありがとうございました!!

みんなとの楽しい思い出がまた一つ増えました