ブログ

ピュアこども園ブログ

✿卒園式

2021.04.02

3月22日第4回 卒園式が行われました

コロナ渦の中でしたが換気、感染予防を徹底しながら無事に行うことができました。

卒園証書授与では、園長先生に堂々と証書を受け取り、頼もしい姿を見せてくれました

 

大好きなお家の方に〝ありがとう”のメッセージを伝えることもできましたよ

記念品に「カプラ」をいただきました。大事に使わせてもらいます

在園児や保護者の方からもスライドショーのプレゼントもありそら組さんもとても喜んでいましたありがとうございました

お別れの歌やことばでは一生懸命な姿に「こころとからだ」本当に大きくなったね

4月からは小学1年生

こども園での思い出も忘れず立派な一年生になってね