ブログ

ピュアこども園ブログ

✿ 3.13 お別れ会がありました!

2020.03.13

3.13 大好きなそらぐみさんとのお別れ会をしました

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、みんなで集まることは出来ませんでしたがクラスごとで「ありがとう」をつたえました。

日頃そらぐみさんのお兄ちゃんお姉ちゃんにたくさん遊んでもらって、小さいクラスのお友達は”ありがとう”の気持ちを込めてプレゼントを贈りました

 

★ ほしぐみさん ★

 

★ にじぐみさん ★

『ちいさないちご』の歌のプレゼント

 

 

 

★ つきぐみ ★

『たのしいんね』の歌のプレゼント

 

 

 

 

★ たいようぐみ ★

『にじのむこうに』の歌のプレゼント

 

 

 

 

★ ゆきぐみ ★

『またあえるひまで』の歌とピアニカのプレゼント

 

 

 

 

先生からの出し物は、そらぐみさんがほしぐみさんの頃からの写真を集めたスライドショー

そらぐみさんの良いところをまとめて、一人一人にメッセージ

赤ちゃんの頃の可愛いみんなの写真をみて、みんな笑顔が見られました

 

 

 

最後はそらぐみさんからの出し物で『ドキドキドンのいちねんせい』の歌と楽器の演奏を披露してくれました

 

 

 

 

 

とってもかっこよくて感動しました

 

 

 

 

そらぐみさんたくさん遊んでくれてありがとう

小学校に行っても頑張ってね

ずーっとずーっとおともだちだよ