ブログ

ピュアこども園ブログ

✿2月生まれのお誕生日会をしました

2020.02.05

2月5日、2月生まれのお誕生日会をしました

お誕生児は15名(*^-^*)

先生達から一人ずつ紹介してもらい、にっこり

 

子どもたちからは、お歌のプレゼント

2歳児つきぐみさん「鬼のパンツ」

 

お兄ちゃん、お姉ちゃんたち、皆で踊りました

 

3歳児たいようぐみさん「夢をかなえて ドラえもん」

4歳児ゆきぐみさん「ともだちになるために」

 

 

5歳児そらぐみさん「カレンダーマーチ」

みんなとっても素敵でした

 

先生からは、、、
鬼さんの登場にびっくり

 

 

 

 

 

 

 

お誕生日のお友だちに手伝ってもらって、豆ボールをぽーい
最後は園長先生にも大きな豆ボールを投げてもらって、見事命中

鬼さんのくす玉が割れて、おたんじょうびおめでとうのメッセージが

「めっきらもっきらどおんどん」の大型絵本も見ましたよ

盛りだくさんのお誕生日会でした

2月生まれのお友だち、笑顔いっぱいの楽しい一年になりますように…