ブログ

ピュアこども園ブログ

✿そらぐみ・ゆきぐみのお友達と・・・

2018.12.19

10.31 ハロウィンの日に、仮装をしてお散歩に行ったよ

手作りの帽子やマント、ネコめがねなどで変身をして・・・

「トリック オア トリート お菓子をくれないとイタズラしちゃうぞ

ラムネを貰って、お散歩に出発

 

ペアのお友達と手を繋いで行ったよ

道行く人たちに「かわいい~」「ばいば~い」と声を掛けてもらえて嬉しそうなみんな

 

 

ハッピー ハロウィン

12.13 ゆきぐみ&そらぐみでお散歩へin中登美ヶ丘近隣公園

 

行き帰りはペアのお友達と

はじめは、緊張気味だったゆきさんそらさんも、日に日に距離も縮まり仲良しペアに

道中もお喋りが盛り上がっていましたよ

公園では、しっぽとりゲーム、ボール運びリレーをしましたよ

 

チームワークは、どこもよかったですよ~さすがペアのお友達

 

いっぱい身体を動かして楽しかったね帰ってからは給食も一緒に食べたよ~

また一緒に遊ぼうね