学研奈良ピュア保育園ブログ

← ブログ一覧に戻る

プール参観

〈3歳〉

初めてのプール参観でドキドキ少し緊張気味のきりんぐみさん。

たくさん練習してきたビート板を披露出来てよかったね♪
最後はおもちゃでたのしそうにあそぶ姿も見てもらいました。
〈4歳〉

ぞうぐみさんになると水の中にお顔をつけて
「水の中でもへっちゃらさ」ととてもたのもしいです。

ビート板も一人ずつ披露して、かっこいい姿を見てもらえて、得意気のぞうぐみさんでした。
〈5歳〉

ビート板も手足かピシッとのびてかっこいいらいおんぐみさんでした。

7、8月のプールあそびで水の中で目をあけられるようになったよ!
水の中でピースとってもいいお顔だね。

暑い中、たくさんの保護者の方にお越しいただきありがとうございました。